ハワイ旅行2019 コンドミニアムを勧めたい!

Pocket

こんにちはYukiです。

前回の更新から少し時間が経ちましたが、ハワイ旅行から帰ってきました。
本来は旅行中に記事が書ければと思ったのですが、中々難しいものですね。
のんびり旅にしようと思ってもいざ現地に着くとアレもやりたい、これもやりたい、それもやりたいでじっとしていられずにクタクタになるまで動き回ってしまうんですよね。

・・・と、言い訳はこれくらいにして

今回の宿泊はカラカウア通りに面したコンドミニアムの「アストンワイキキビーチタワー」です。

ここ3回くらい連続で利用させてもらっています。

何と言ってもワイキキの海に面した眺望です。

ラナイに出てみると目の前に広がるワイキキの海!
ザ・ハワイ!ザ・バカンス! イヤッフゥ!!

初日からデッカイ虹が見れました。
空を見上げると建物な東京ではなかなか見れない光景。

そしてこの建物は4フロアに4室しかないので1部屋がとても広いのです。

部屋に入ってすぐのリビングダイニング。


大きめのテーブルとイスで食事などを楽しめます。


テーブルの向かいには大きめのテレビ。
日本語、日本のTVは1チャンネルしかないですが、PS3がBDプレイヤーとして設置されており、4階にある自動レンタル機で借りてきたBDを再生できます。
夜はお気に入りの映画を観たり、子供たちと好きな映画を観たりできますよね。

そして、眺望に続くここの特徴その2!


ドカーン!とキングサイズベッドです。
夫婦で仲良くもよし、家族で川の字に寝ることも余裕で可能です。
足元側にはテレビもあります。
但し、DVDプレイヤーなどは付いていない為視聴できる内容は限られます。

そして写真左側にチラッと青空が見えていますが、


ズドーン!とこの眺望です。
そう、寝っ転がりながらこの景色を独り占めできるわけです。
しかもラナイに直結しているので寝起きにそのまま外を眺めに出るなんて事も出来るのです。

このコンドミニアムはベッドルームが二つあります。

セカンドルームがこちら。


ツインベッドルームですね。
こちらも足元側にテレビがあります。
キングサイズの部屋と同様にプレイヤーはありません。

また写真で見える小窓からはダイヤモンドヘッド側の景色が見えます。
非常通路越しではありますが、夜の景色は中々綺麗だと思います。
(写真がうまく撮れなかった為、写真がありません。。。)

2世帯で滞在するならホテルより利便性が高いと思います。

しかも、このアストンワイキキビーチタワーは1日2回ハウスキーピングが入ります。
シーツ交換は3日に一回ですが、掃除は基本的にお任せできるので通常のコンドミニアムよりグッと利便性が高いと思います。

次回はハワイ旅行2019のレビューを載せたいと思います。

ではまた!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください